CAFE TERRACE
吾輩たちは猫である2

──世人彼らをノラという──

日々是好日


 
 


 
 

いつも正装している
パパちゃん
&
チャブ
常連として落ち着いた
彼もまた一応正装


仕草が少々爺様っぽくなってきた今日この頃
推定年齢8〜9歳

これでけっこうお人よし
呼べばグルグルニャニャーンといいながら走り寄って来たりした

まるちゃんと男の意地を賭けた死闘を繰り広げ
崖を転がり落ちた後、姿を消した
不器用なヤツ 今ごろ何処でなにをしているだろう(5月`04)
 


おっかさんから早々に一人立ちしてやってきたチビになつかれた
ちなみにパパちゃんは永遠の少年
我々はどこからやって来て何処へ去ってゆくのだろう
時代は廻る
と彼は思った
かどうかはわからない

あんたね めうえのねこを うやまいなさ〜い

 


おっとり三毛
 
生き残ってきた者たちはなんといっても、やはり生命力が強いのだなと思う。
それと、猫にも人徳というか猫徳がある。
人間社会よりストレートに、持って生まれた性分が生存率に反映されているようだ。


伊達男
めかしこんでジェリクル猫の舞踏会へゆくにちがいない

 


 
 
 

 

日々是猫日

吾輩は猫である

その1

BACK

 

inserted by FC2 system